明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日の天気は晴れ☀️

日中はポカポカで 

お嬢さん🐢🎀を日向ぼっこさせると

う○ちもしっかり出ました。

調子良いようです☺️

日向ぼっこが終わると少しあちこち歩いて

お昼寝🐢💤

これがパターンです🌼


今日は娘👧と出掛けて

掛かり付けの病院に行って🏥💊診察と

薬をもらって、その後は

デパート🏬に寄ってあちこち見て周り

ラーメン🍜🍥を食べたりして

久しぶりに娘👧と楽しく過ごした。

病院やバス🚌の中で咳をしている人が多く・・

風邪ひかないように気をつけなきゃ😷


写真は

病院🏥に行く途中で

咲いていた花🌼を撮りました📸✨



そして、モンスト📱✨



最後に今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼


安くなっていた小さめのいちご🍓を

食べているお嬢さん🐢🎀

フルーツ大好きなのです✨


今日も訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼