明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

焦る

今日の天気は晴れ☀️

今日も日中は暑く感じるくらいでした。


おやつ


ピーナツあげ



食べはじめたら止まらないんですよね😋




ウチにチラシが入らなくなりました😔


何故かと言うと。


ウチのマンションのチラシを回収していた会社が廃業したらしく、その後チラシを回収されなくて、

「これからは個人個人で処分して下さい」と

張り紙があったのですが、

一部の人が守らずにいたので

大家さんが集合ポストに

「チラシ投函しないで下さい」と張り紙をしたのでした。


なので、ウチのマンションには

これからしばらくチラシは入って来なくなりました。


チラシ•••見てなかったから別にいいかな。


安売りチェックとかで必要な人もいるんじゃないかな?とは思うけど。



夕方から急にお腹が痛くなって

お腹を壊してしまった😔

どうしたんだろう。

原因がわからない。


早く治るといいな。


ひめじま あずき🐢


かくれんぼ

ここだよ〜🎶



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨