明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ドラマ鑑賞

今日の天気は曇り☁️

太陽が出ないので涼しい一日でした。


今日のおやつ


ホイップクリームオムレット

美味しかった😋



刀剣乱舞

ゲーム

私の好きな

大阪城地下


鬼丸欲しいけど

99階までは行かない。



ドラマ鑑賞しました。


櫻井翔主演の

「大病院占拠」の最終回と


Huluで

「君と世界が終わる日に」


一時期は

映画とかでゾンビが流行ったけど

「ウォーキング•デッド」も終わってしまったから 今ではこの作品くらいしかないなぁ〜。



ひめじま あずき🐢


お尻



ちょっと立派に見える⁉️

お腹側の甲羅もしっかりと😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨