明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

チョコ缶

今日の天気は晴れ☀️のち曇り☁️

夕方から風が強いです😔


今日は友達と会って

あちこち行ってきました。


友達と会うと必ずと言っていいほど

私は 聞き役 になる。

私もたまには (話したいなぁ)

(聞いて欲しいなぁ)って思うけど

友達はいっぱいストレスが溜まってるんだろうなぁ〜。



イオンは火曜市でした。

混雑していたけど安くて助かりますね。

でも、おまけ欲しさについついジュースを

買ってしまうのでした。



アサヒ飲料で

ゴールデンカムイのクリアファイル

イラストが可愛いです😍


ローソンでは

チョコ缶を見つけてしまうし

(娘の真似して可愛い缶を集めたくなってきちゃいました)


Morozoff



中のチョコ🍫は

一粒が大きめで美味しい😋


このチョコ缶は小さめだけど

マスク😷が入る大きさの缶ないかな〜?と

ちょっと思ったりしています。

可愛い缶に予備のマスクを入れるとか

テンションが上がりそう😃




ひめじま あずき🐢


短い後ろ足

ムギュっ😃


今晩は冷えるようなので

暖かくして寝なきゃねー😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨