明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

2023年のカレンダー(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


朝晩はめちゃくちゃ寒くて

雪❄️は降りそうでまだ降らず。


雪が降ったら降ったら今度は

履く靴に悩む。

滑るんですよね〜😔


2023年のカレンダー🗓


V1人のカレンダー🗓


カッコいい😃


昨日イオンに(チュチュアンナ)というお店が入ったので見に行ってきました。


タイツからキャラクターの部屋着とか

色々と品揃えがあって、その中で

3足1000円のソックスを買ってきました。


あとは紺とグレー。

ぽかぽか暖かくて他のソックスが履けなくなります。


昨日のコカコーラの飲料で貰ったオマケを

開けてみました。

ダブルスナックボウル

このビニールをはがして


おっ!はずした方がカッコいいじゃないですか😊


何か入れる容器。

箱で買ってちょこちょこ食べるカルパスを

入れてみました。


フタの部分は柔らかく、入れる下の容器は

硬くなっています。



歌番組を見て•••  おやすみなさい⭐



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨