明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の体調

今日の天気は曇り☁️のち雨☔

これから激しく降るのかな・・😔


私の落ち込んでいた精神面も少しずつ

上向きになってきました。


本📖👓を読んだり、音楽を聴いたり🎵

それでも気分が落ち込んだままだったら

重い腰を上げてなんだかんだ用事を作って出掛けてみる。

台風🍃🌀☔が接近する前に日持ちする物を買いに行ってきました。

うん、ちょっとだけど気分転換になったかな☺️


明日は出掛けないで、今年のカレンダーと来年のカレンダー📆分の手帳を入れ替えたり

整理しようかな🌼


来年はどんな1年になるのかな。

まだちょっと早いけど・・😔

不安な事や悩みが少ない1年になることを願うばかりです✨