明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

お米とかbtsとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

朝晩は寒いっ(´-ω-`)


昨日は午前中〜呼吸が苦しくなった。

ネガティブな事を考えていたら

どんどんネガティブな事が大きくなって

どうしよう•••みたいな。

酸素が足りなくなる?


過呼吸にはよくなっていたけど

それとは少し違う。


ベッドに横になってしばらくしたら

収まったけど、またなったらどうしよう。



さて、今日はお米を買いに行ってきました。


ななつぼし


こんなのが付いているのですね。

マツコさん。



お米を買うついでに雑誌も買いました📖


BTSの特集みたいな本。



付録はシールとチェキカード。

私はシールが好きなので

付録はシール付きのを買います。


これからはソロ活動が中心になるBTS。


こういう雑誌を買うのも増えそうです😊



おいしいオーツ麦ミルク

まだ飲んでないけど美味しいかな?😋



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨