明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ドンキホーテ(できごと)

最近の天気は変わりなく

日中は暖かく朝晩は寒く。

昨晩はそんなに寒くなかったかな。


昨日は友人と一緒に

ドンキホーテまで行ってきました。


久しぶりのドンキホーテ。

いつもは欲しい物を見つけるとすぐに帰るパターンだけど、今回はあちこち見て歩く。


手袋を見たり、スマホケースをみたり。


帰りに食品コーナーで買い物をしていたら

あっ∑(゚Д゚)


ちいかわカレー🍛

探していたけど見当たらなくて

諦めていました。


そしてオマケのシール。

可愛い〜。


お菓子は


ピスタチオガレットサンド

美味しいそう😋


ほろっと柔らかいガレットで

中のピスタチオのクリームも優しい甘さで

美味しかったです😊


久しぶりにあちこち歩いたけど

楽しかったかな(*´꒳`*)



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨