明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

登別伊達時代村3(できごと)

昨日は土曜日ということもあり

たくさんの人で賑わっていました。


中には貸衣装で

忍者の格好をした小さい男の子や

カップルで 街娘とかお侍さんも歩いていましたよ😊


私しは怖いのは苦手なので行かなかったですけど、妖怪びっくり小屋というのもありました👻




油断したのは 

この「おにゃんこ寺」

にゃんこがたくさんで可愛いのですけど

中では 猫たちのちょっとしたお化け屋敷に

なっていました。

このおにゃんこ寺でおみくじも引けました。

私は 末吉 でした😔





お土産屋で買った物

忍者のSoulセット




小判


大倶利伽羅と鶴丸国永の

刀剣ストラップ


模造刀も売っていた。

大倶利伽羅の模造刀もあったなぁ〜。

2万円超えていて高かった😔



また遊びに行きたいなぁ〜😃


皆さんも是非行ってみて下さいね😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨