明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

登別へ4(できごと)

ホテルは今回初めての

「ピリカレラホテル」


〒059-0903

北海道白老郡白老町日の出町1-3-15


電話番号

0144-85-4001









部屋が全部で6室しかないので、

従業員のみなさんとても気配りが

素晴らしいです。




食事中は撮ってはいけないのかと思い、

後半から許可してをもらい撮ってみました。

地元の美味しい食材はもちろん、見ても楽しくて美味しい料理にこだわっていらっしゃった

料理長や細やかな気配りをしているみなさん

に感動しました。


フルコース

初めて食べた 白老牛🐂鉄板焼き

柔らかくて凄く美味しかったです。


モール温泉もすべすべで

少し熱めの温度でしたが

体〜全体が温まりましたので

夜もぐっすりと眠れました🐏



デザート🍨




ホテルの皆様には

本当に良くしていただき感謝しかありません。


また泊まりに行きたいです(*´꒳`*)



ちなみにこちらのホテルから

歩いて10分くらいのところに

「ウポポイ(民族共生象徴空間)」

がありました。


続きは

また明日に📝