明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

登別伊達時代村(できごと)

ここ最近は天気は良く晴れ☀️

日中は暑くなります。


昨日は 登別伊達時代村 に行ってきました。



いつか行きたいなぁとは思っていたので

テンションがアップ⤴️


まずは、券売所で入場料を支払います。




通行手形は捨てないで。

使うコトがあります。


いざ時代村ワールドへ😊


伊達時代村に行く前日まで

ショーを開催していると知らずに

ホームページで 

ショーの時間と場所をチェック📝


今日は一番奥の 片倉小十郎屋敷まで

行きたかったので そこを目指しながら

時代村も満喫。



思っていたより広いんです😃





花魁ショー 

「日本伝統文化劇場」




花魁は初めて見ました。

綺麗でしたよー😊


おねーさんたちも綺麗でしたし

可愛いらしかったです。


ショーを観た後は

花魁との写真を撮ることが出来るようでした。

素敵な思い出になりますね。


続く📝