明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

これが噂の(できごと)

今日の天気は曇りのち雨降り☔️

今日は涼しくて過ごしやすいです。


凄く久しぶりに しまむら に行ってきました。

ミッフィーのスマホケースと



お札やカードも入ります。

縦に入れるタイプは初めてみました。



バウパトロールのバスタオル


バウパトロールは ひめじまあずき🐢の好きな

アニメでもあります😆


しまむらの帰りに

セイコーマートに寄ると

あっ❗️これが噂のヤクルト1000


ウチにあったヤクルトと比べてみましたよ。

大きいですね。



音楽の話

最近〜ダウンロードした曲🎶


benny blanco,BTS & snoop Dogg で

タイトル「Bad Decisions」


自然とカラダが動くようなポップな曲です😃




火曜日に精神科に行ってきて薬が変更されたけどどうかな。

副作用はで出ないから大丈夫かなぁ。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨