明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

大雨とか(できごと)

今日の天気は昨夜からの大雨☔️が

お昼頃まで続き、場所によっては

大雨警報がありました。


今日は精神科のカウンセリングの日で

どうしても出掛けなきゃ行けなかったのですが

行きは雨降りでしたが帰りは雨がやんでくれて良かった😊


今日のカウンセリングでは

「相変わらず外出先で予想外のことが起きると

パニックになり頭が真っ白になってしまうこと、上手く説明出来ないこと、一気に汗をかいて

かいてきた❗️と自覚すると余計にどうしよう😔と焦りパニックる•••悪循環。」と説明😓

例えば、(早くスマホを出さなきゃ❗️)とか

(カードを出さなきゃ❗️)とか。


担当の医師は「◯◯さん(私)が思っているよりも周りの人達は気にしてないと思いますよ。

焦らなくてもゆっくり行動しても大丈夫ですよ。」と言ってくれました。

でも焦ってしまうんですよね😔


あとは今月はネガティブな気持ちになる事が多かったからか、睡眠の事も相談してみた。

ここしばらく 悪夢 を見る。

何日も続くから寝るのが怖くなってくるくらいに。

三日前には親戚の叔母さんが夢に出てきて

「お前なんかしんでしまえ❗️」と言われた

夢を見て、起きてからも一日中〜嫌な気分になったり、そういえば私の存在価値ってなんだろう❓って考えてみたりした。


医師は「夢だから〜😊 眠りが浅いのかな❓」と。


躁鬱になってからめっぽう心が弱くなってきたなぁ〜😔


結局は睡眠薬と鬱の薬の一部が変更になりました💊



帰りに100均に寄って

ビーズを買う。



可愛い💕



リモコンカバーを買ってみた。


ピッタリだった😊



ひめじま あずき🐢


テーブルの脚用のソックスをクンクン🧦

暑い日が続いてきたら

お風呂に入れてもらっているあずき🐢

お風呂から上がってタオルで拭いているところ🎶

気持ちいいねっ😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨