明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

病院とか映画とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


日中は太陽☀️で暖かい😊

午後からは風が吹いて寒かったです😖


今日はかかりつけ医に行ってきました🚍

肺のレントゲンを撮り、動脈硬化の検査、

診察をして血圧の薬💊を貰ってきました。


夕方からは 娘と映画🎞を観てきました。

「呪術廻戦」


パンフレット🗒


凄く良かった😊

何度も泣きそうになりました😥

娘は呪術廻戦の漫画やアニメを見てないから

そんなに知らないんだけど「観て良かった😊」と言っていて•••

何かしら共通の話題があると私も嬉しい😊



棘💓



コカコーラの自販機で

面白いのを発見(*⁰▿⁰*)



ゴクッと旨い和だし⁉️



買って飲んでみることに



ひと言でいうと だしです。

少し薄めですけど•••好みですね。

このまま飲んでも良し、おでんのだしに加えるとか、野菜を加えてスープにするとか

色々と使えて便利そうですね🗒



ひめじまあずき🐢


ゲージの中で

ライトのぬくもりでうとうと(( _ _ ))..zzzZZ

幸せそうです💝

あずき🐢の甲羅の蝶々🦋模様もまだありますよ😊 分かりますか❓



いつも訪問してくださりありがとうございます😊励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀