明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天候落ち着いたかな(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


心配していた昨日の天気は

午前中のうちに晴れました☀️


おやつのアイス🍨


ミルキーアイスモナカ



こんな丸いカタチ

モナカの中のアイスはモチモチして

美味しいです😋




ニュースによると積雪は57センチって

言っていたかな🗒

除雪後

雪山のように•••。

どこもこんな感じです。

危ないのでクルマもゆっくり🚗、歩くのもゆっくり🚶‍♀️


最近〜観ている韓国ドラマ📺

「不可殺-永遠を生きる者」


画像はお借りしました。


あらすじ🗒

600年前の高麗時代。

人間を殺しては血を吸って生きる不死身の化け物〜不可殺(プルガサル)がいた。

不可殺は人間から魂を奪うと自分は人間となって生まれ変わる事ができ、不老不死に。


呪われた者としてこの世に生まれ、決して死ぬことが出来ない男タン•ファル(クォン•ナラ)

盗まれた魂を取り戻し600年にわたる苦しみを

終わらせる為にある女性ミン•サンウン(イ•ジヌク)を探し続けていた。



梨泰院クラスに出演していたイ•ジヌク

ボイスに出演していたクォン•ナラ。

他にイ•ジュン、キム•ウソク などイケメンが多いです。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀