明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

クリスマスとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

太陽☀️が出て暖かい1日でした。


今日がホントのクリスマス🎄ですが

昨日〜食べきれなかったチキン🍗やケーキ🍰を食べて、あとはいつもの毎日と変わらず過ごしました。


ゲーム「ツイステッドワンダーランド」


ディアソムニア寮


ナイトイレブンカレッジ関係者



そうそう、友人Aさんが仔猫を保護したというのを覚えておりますでしょうか。

10月22日の仔猫ちゃん騒動の記事を読んで下さればわかるのですが•••🗒


Aさんが仔猫ちゃんを保護したけど、住んでいるマンションはペットが飼えないので里親さんを探すのを手伝ってもらえないかな?と相談を受け、私はただメールやLINEで周りの友人や知り合いに聞いてみただけなのですが、たまたま友人Bさんが飼ってもいいよと言うことで里親さんになったのですが🐈


それまで会ったこともないAさんとBさん。

最初は何となく気を遣い合っていたようで、私を挟んで交流していたのですが、少しずつ距離も縮まってきて今日〜BさんからLINEがきて、Aさんが仔猫ちゃんと少し年上の猫ちゃんにクリスマスプレゼント🎁を持ってきてくれたんだよ😃と教えてくれました。

(AさんもBさんも男性です)


それをLINEで読んだ時、自分の事ではないのに凄く嬉しくて涙が出そうになりました😌

優しいAさん、そしてAさんからBさんの住んでる街までは近い訳ではないのです。

仔猫ちゃんたちの為に何十分もクルマ🚗を走らせたのですね。


クリスマス🎄に感動したお話でした🥺

近いうちに成長した猫🐈ちゃんの写真を見せてもらおうと思います😃



ひめじま あずき🐢


何を考えているのか❓


おけつ🍑をこちらに向ける🐢

何だか尻尾が太くない❓



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

とても寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀