明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

パンダ先輩?(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

あっ!途中でパラっと降ったような☔️

路面が濡れていたから•••。


お菓子

セイコーマート🏪で見つけました。


さくさくぱんだ🐼と呪術廻戦コラボ


さくさくぱんだ🐼美味しくて大好き😋

パンダ先輩デザインのさくさくぱんだ🐼が出たらラッキー🤞

ってアイデアが面白い🤣



パンダ先輩🐼はいませんでした😓

シールは七海さん。



韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」を観終わりました。

俳優さん達の演技がとても上手なので、つい観ている私もチカラが入りましたよ。


テギョンが好きじゃなかったら、役柄のチャン•ジュヌが大嫌いだったと思います😓


チャン•ハンソ役のクァク•ドンヨンもいい俳優さんだなぁ〜😃


今日は腰の他に脚の付け根も痛みがありました。

運動しなきゃダメかな。



ひめじま あずき🐢


あずき🐢もこのお友達🐢くらい大きくなるんだー😃



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀