明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ドラマとかデザートとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

風がとても強くて寒いです。


セブンイレブンに行って

週刊少年ジャンプ📖を買いました。


劇場版「呪術廻戦」いつ観に行こうかな?


美味しそうだったのでデザート🍰も買ってみました。


焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒



昨日、ドラマ📺「真犯人フラグ」を見てないので•••デザートを食べながら見よう。



ひめじま あずき🐢の様子🗒



ふわふわサイコー🐢♬



気持ち良いねー🐢♬


いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀