明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

韓国のお菓子やらドラマとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

風がとても冷たくなってきたので

出掛ける時にズボン👖の下に履くタイツなどを出してみた。

早速〜近くのコンビニ🏪に行ったけど暖かいわぁ〜😃


この前買った韓国のお菓子とか






このお菓子は美味しかったです😃


韓国ドラマ📺

「シーシュポス•The Myth」


(写真はお借りしました)

⭐︎シーシュポスの神話

神々の怒りを買ってしまったシーシュポスが

大きな岩を山頂に押して運ぶという罰を受け

言いつけ通りに岩を運ぶのだが、山頂に運び終えたその瞬間に岩は転がり落ちてしまう。

それを繰り返すという神話である。

シーシュポスはその理不尽な状況でも

「すべてよし」という。


⭐︎あらすじ🗒

天才科学者のハン•テスル(チョ•スンウ)の前に突然現れた未来人カン•ソヘ(パク•シネ)。

目的はハン•テスルを救い戦争を止めるため。

韓国の未来を握るハン•テスルは未来人と共に

「取締局」という謎の組織に追われる身となる。


前にオススメの作品に入っていたけど、2話で一度観るのを止めていて、(過去だか未来だかややこやしくて)また続きから見てみると•••

面白くなりました。

11話は切ないやら、後悔の気持ちやらが伝わってきて〜号泣😩💧

最終回はどうなるんだろうか❓



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀