明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

海外ドラマとか(できごと)

今日の天気は曇り☁のち☀


今日は腰とお尻が痛みました。

運動不足もありますね~😶


私が1番最初に観た海外ドラマは

「冬のソナタ」でした。

あとは

「私の頭の中の消しゴム」

随分と経ってから

友人に勧められて

「24 TWENTY FOUR」を観たら

すっかりハマって寝不足にもなりました。

その後は

「プリズン・ブレイク」です。


画像はお借りしました_(_^_)_


2005年から放送されて

5seasonまであります。

サスペンスドラマでこの作品もハマりました。


マイケル(ウェントワース・ミラー)は

何不自由なく暮らす優秀な建築設計士。

しかしある日、兄のリンカーン(ドミニク・パーセル)が副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことからマイケルは

悪名高いフォックスリバー州立刑務所から兄を救い出すことを決意する。


刑務所の医師サラ役のサラ・ウェイン・キャリーズは綺麗で、「ウォーキング・デッド」で、主人公リックの妻ローリを演じていました。


今後はどんなドラマを見てみようかな❓


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀