明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

病院とか映画レンタルとか(できごと)

かかりつけ医🏥に行ってきました。
診察して血圧の薬💊をもらって。
寒くなってきたからバス停でバス🚌を待つのもぷるぷる。
腰も痛くなりました😫💦


映画をレンタルして観ました🎥


(画像はお借りしました_(_^_)_)


劇場版「シグナル」


とても面白かった😀
後半は激しいアクションシーンに目が離せなかった。
ラストというか・・・
ネタバレになってしまうから
詳しくは言えませんが
気になる終わり方でした。


いつも訪問してくださりありがとうございます。
励みになっておりますです
皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀