明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

腰痛とかマスク作りとか(できごと)

朝起きたら寒かった。

昨日の天気予報だと・・・

今日の天気は晴れ☀かな❓


昨日は出掛けてないのに

腰が痛くてしんどかった😣


24日に娘👧が2回目のコロナウイルスのワクチン接種をしました。


副反応は〜

接種した日の夜からダルさが出てきて、翌日は腕の痛みや熱が出たりしていました。

私の場合は頭痛もあったのですが、娘は頭痛はそれほどなくてひと安心でした😊



昨日のおやつ🕒の時間

飲み物


チロルチョコ

きなこラテ・タピオカ入り


チロルチョコだぁ〜

チロルチョコを飲んでる😄



マスク作り😷をしようかと

しまっていた布などを出してみました。

少しずつマイペースで〜。



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀