明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

仔猫ちゃん🐈騒動〜(できごと)

今日の天気は晴れ☀

昨日と一昨日は雨降り☔で寒かったです。


知り合いが火曜日の夜に住んでいるマンションの辺りで猫ちゃん🐈の声がするからと

外に出てみると生後2ヶ月くらいの衰弱した仔猫ちゃんがいたそうなんです。


知り合いのマンションはペットを飼えないのでその時はそのまま何も出来ずにいたと。


それで翌朝早くに様子を見にいったらなんとか生きてくれていたから、近くのコンビニで牛乳を買ってきて与えたら飲んでくれたそうです。


落ち着いたら動物病院に連れて行って診てもらったら猫風邪引いていたのですが、その他は怪我とかなく。


その日のうちに私に連絡が来まして📱

自分でも里親さんを募集するけど、私にも協力して欲しいということで娘👧と友達や知り合いに連絡してみました📝


すると〜昨日の夜に知り合いの1人が飼いたいと言ってくれて・・・私も仔猫ちゃんを保護した知り合いもひと安心して大喜びです😀


仔猫ちゃんはまだ動物病院に預かってもらっていますが、明日には新しい飼い主さんのおウチ🏡に行くと思います。

そのおウチにはたまたま同じくらいの仔猫ちゃん🐈がいるようで〜すぐに仲良くなれるといいなぁ〜😊


知り合いが送ってくれた仔猫ちゃん🐈の写真です😀


可愛いですよね😀✨

ちなみに男の子なので、大きくなったら

イケメンさんでしょうか。



今日のおやつ🕒

恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ

ドラマ📺恋です❗とのコラボ📝





美味しそう😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


寒くなってきましたね。

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀