明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

呪術廻戦とか 韓国ドラマとか(できごと)

今日の天気も晴れて☀暖かかったです。


セブン🏪に行ったら

キャンペーンをやっていました📝


綾鷹などコラコーラの対象商品を2本で

呪術廻戦のマルチクロス&カードがもらえました。




カード💳


マルチクロスは、カードのイラストとは

少し違いますが可愛いですね。

私は 狗巻棘 が好きです(´・ω・`)



韓国ドラマ

2017年のドラマ📺

「仮面の王 イ・ソン」

(画像はお借りしました_(_^_)_

)ユ・スンホさんと

エルさんはイケメンですね〜😍


キム・ソヒョンさんと

コン・ソヒさんはとても美しいですね♥



前に紹介した

韓国ドラマ📺

「私の国」は見応え十分でして

最後まで観終わりました。




ゆっくりと 「仮面の王」

を観ようと思います📝



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ🍀