明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ザーザー降り☔とか雑誌📖とか(できごと)

今日の天気は雨降り☔

昨日からザーザー降りです😑

涼しくなって過ごしやすいんですけどね。


暑いと何もする気がなく、

約3週間くらいかな❓暑かったの👕💦


やっと何かやりたくなって、

部屋の模様替えして、あずき🐢のケージの

床材の入れ換えしたり・・・

雑誌📖をじっくりと読む。



大きな本屋に行ったら見つけたわ😊

この雑誌📖

これを読んで次に観る作品を決めよっと。



コロナ禍になって

何度かブログに書いている

(コロナ禍になっても生活が変わらない人)

またアポ無しで突撃してきたよ〜😑

もちろん家🏠には入れませんけどね。

は❗❓ って態度されましたけど、

は❗❓はこっちの台詞です👩。

よくコロナにかからないなぁ〜

(不謹慎ですいません😓)

だってコロナ禍前と同じく、手洗い・うがいもしたところ見たことがないし。

油断してたらマスク😷も外してたりするし・・・。

この人は〜100パーセント自分はコロナにかからないと思っているんだろうなぁ😥


私より年上なんだから

コロナワクチン接種💉を

受けられるから早く打って欲しい。

コロナワクチン接種💉は〜私の考えは 

打つ打たないはその人その人の自由だと思う。

でも、生活の中で最低限度の予防もしないであちこち出歩いている人はワクチンを打って欲しい😑


自分だけじゃなくて、家族や友人や職場の人や周りの人達のことも考えて行動して欲しい✨



☔🌩水害の被害が広がりませんように🌟



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀