明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

あずきちゃん🐢

今日の天気は晴れ☀️

昨日は寒いくらいだったのに

今日は暑く感じます。


さっきまで友人と会っていました。

友人は忙しいので会うのは久しぶりです。


この友人とは

ひめじまあずき🐢を育ててくれている友人です。

あずきちゃん🐢ともしばらく会えていないのですが写真を貰ってきました。



久しぶりにあずきちゃん🐢の様子を見れて嬉しい☺️


朝晩は寒くなってきたけど

今のところ風邪も引かずに元気いっぱいだそうです。


みなさんにも

久しぶりのあずきちゃん🐢を見てもらいたいので載せますね😊




ごはん入れと同じくらい大きくなりましたね。


シェルターに入れるのかしら?笑



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨