明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

暑さとか精神科とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀

最高気温は35℃はあったのではないでしょうか☀👕💦

めちゃくちゃ暑かったです😓


今日は精神科のカウンセリングの日📝だったので頑張って行ってきました。


先月~てんかんの薬💊が増えて、飲んで2日目に寝込んで起きれなくなったので病院🏥に

電話📞で問い合わせたのもあり、今日は

担当の医師も心配してくれていましたが、

体調が悪かったのはその日だけで翌日には

精神面も落ち着いて薬の効果も出ていることを説明すると

安心してくれました。


まず一つは 聴覚過敏で音が大きく聴こえてとても不快感だったのも今は全然っ気になりません。


精神的に落ち込んだり、誰かに何かを言われたとしてもそんなに気にならなくなりました。


逆に嬉しさや楽しさもほどほどですけど。


「もう限界」とか「もう終わらせたい」とか

、そういう気持ちで生活していくよりは

薬💊で少しでも安定した気持ちで過ごせるならいいかな😊


病院🏥の帰りにデパート🏬に寄って

バスタオルを3枚買ってきました。


連日の暑さで洗濯🧺しても間に合わないバスタオル・・・😣💦



最後に

レオナさんのねんどろいど✨



可愛い〜♥