明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

何でもそこそこなので(できごと)

今日の天気は晴れたり☀雨降り☔だったり。

暑いのは相変わらずです(;^ω^)



今日の。おやつ

ばかうけ

ヴァかうけ(笑)


面白いネーミングですね😊



それから〜

前に記事で書いていた

セブンイレブン🏪のレジ袋風の

エコバッグが届きました。



近いうちに使ってみようと思います。



最近〜よく思うんです。


ゲームでもいいし、イラストでも裁縫でも

何でもいいんだけど、何か秀でていたら

いいのになぁ〜と😌


私は 何でも そこそこ なのです。


やっていて楽しいけど、めちゃくちゃ上達でもないし・・・。


ただ長続きしているだけ。


長続きしているだけいいかな❓って満足する時もあるけど、何かひとつくらい自慢できることは無いのか❓とも思ったりします。


何が言いたいのか分からなくなってきました😣💦



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀