明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

パズドラ呪術廻戦コラボ(ゲーム)

かなり前に パズドラ をやっていたことがあるけど、あまりにも下手くそで

何日かでやめていました😓


友達に 呪術廻戦 とのコラボやってるよと

教えてもらって再びやってみることに。


二宮和也さんがパズドラのCMやっていて嬉しい〜😄




劇場版の宣伝も載っていました😊




ガチャのドラゴンが虎杖悠二になっていて可愛い〜♥



ガチャで出ました🥚




ガチャで出ました🥚



ドロップがキャラクターになるのは

嬉しいし、頑張ろう❗ってなります😊


さて、今回はめげずに上達するでしょうか❓