明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

かくれんぼとか 笑わせてるとか(リクガメ)

今日の天気は曇り☁のち晴れ☀

今日も過ごしやすいです。


何日か前のあずき🐢の様子📝


ふわふわをつたって歩いてます。

立ってますね〜。

かくれんぼしているつもりのあずき🐢

見えてないでしょ😊



次はどこに隠れるかな❓

かくれんぼ と 運動会が

大好きなのあずき🐢



昨日のあずき🐢の様子📝



やった〜❗ おやつ🌿




クチが・・・なんともいえない🥕🌿




やっぱりポッキー🍫のように食べるんですね😁




あずき🐢さんの

やることすべてが可笑しいのは何故だ❓😆


今日も見てくれてありがとう〜🐢🎶


今日も一日がんばったね。


お疲れ様でした😃


おやすみなさい🌟