明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

テンションあげてこ❗🎶(リクガメ)

今日の天気は曇り☁だったり、

雨降り☔だったり。


日中は寝ている時間がほとんどだったあずき🐢


お腹空いたのと、遊んでほしいので

起きてきましたよ。




あずき🐢の顔の影👤に映っている

黒く小さい点・は虫なんですけど

こんなに小さい虫にもビビるあずき🐢😨


それから〜

どんなことして遊ぼうかな❓とテンションが

上がって、尻尾をフリフリなあずき🐢🎶

トイレするときと、嬉しいときなどに

尻尾を振りますよ(*´ω`*)

(キュン死に注意🥰)



テンションあげてこ〜


動画をブログに貼り付けるのをはじめて

やってみました📝

どうでしょうか❓

無事に観れたら嬉しいです😊


今日は久しぶりにポジティブな気持ちで

過ごせました😃


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀