明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

人間の世界に馴染むリクガメ(リクガメ)

今日もマイペースなあずき🐢🎶



あずき🐢の視線の先には〜テレビ📺

たまたまケージからテレビ📺が見えるんだよね😁


私が音楽🎧を聴いていると

あずき🐢も音楽を聴いている🎶

気に入った❓曲のときにはクビをのばして

じっくりと音楽鑑賞😅




もやしを食べているあずき🐢😋

細長いものはポッキー🍫を食べるみたいに

こうして食べるよ〜😋

可愛いよ♥




あずき🐢の名前を呼ぶと

こちらを見てくるよ😀


一緒に遊ぶ❓


成長期かな❓


今まで以上に食欲旺盛になってきました😊


元気に大きくなってね〜🙂✨


今日もお疲れ様でした😃


おやすみなさ〜い🌟