明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

セブンの〜凄い人気だわ〜(できごと)

今日の天気は晴れ☀

朝、ごみ投げの日で外に出たらもう暑く感じました💦


今日はドキドキ・ワクワクしていたことがありまして〜


セブンイレブン🏪のアプリを使っているのですが、「セブンイレブンプログラム・3周年❗大感謝祭」というのが6月1日〜6月30日まであるようなのです😊


その中で今日から(23日)貯めたマイルで

交換できるアイテムがありました📝



セブンイレブン🏪「レジ袋風エコバッグ」

前にもあったようですが、その時は知らなかった🤔


欲しいなって思って調べてみたら、午前10時から受け付け❓先着30000個とあったので

余裕でしょ❗と考えていたけど違った😶


用事があって、10時からスマホ📱に張り付けなくてお昼少し前にアクセスしたら

「残りあとわずか」と出てて〜びっくり(@_@;)

ほとんど諦め気分で応募したらギリギリセーフだったのかな(;^ω^)


次のページにいけて住所とかの確認📝

来月だったか、順次〜郵送されるみたい。


奇跡だった🌟


凄い人気なんですね😊


ちなみに、このエコバッグは550マイルで交換。


セブンマイルプログラム📝

セブン&アイグループ対象店舗での買い物や

食事で貯めたマイルで・・・

200円で1マイルです🌟


夕方〜何気なくアプリを見返したら



わぁー 終了❗❓


今日のが終わり❓


もう〜30000個の数が終わり❓


凄い・・・💦


ちなみに、

来月はこのエコバッグ



「ロフトのショッピングバッグ風・エコバッグ」だそうです📝


普段〜マイルをきにしてなかったから

これからはちょこちょこチェックしてみよう。


今回はたまたま交換するだけのマイルがあったから〜😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀