明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

薬をもらいに(できごと)

今日の天気は曇り☁だったり、

パラパラと雨が降ったり☔


血圧の薬💊をもらいに

かかりつけの病院🏥に行ってきました🚌

病院内は混雑していて診察するまでも時間がかかりました。

新型コロナワクチン接種の高齢者の方の

予約が始まっているようで、

看護師さんが

診察に来ている高齢者の方一人ひとりに親切に説明をしているのを見ていると、通常の仕事だけでも忙しい中〜皆さん嫌な顔ひとつしないで、優しく丁寧に接して下さって本当に尊敬しますし感謝します✨


傘🌂を持ち歩いていたけど、食料品を買いにお店に入って、出た時に雨が止んでいたので

傘🌂を忘れてしまい・・・バス🚌に乗る直前に気づいた😲❗

危ない・・・😓



今日のおやつ🕒


「亀田の4種せん」

好きなせんべいばかり😋


リビングの蛍光灯が切れてしまった(TдT)


明日〜買いに行かなきゃなぁー😓



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀