明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

庭園を散策

今日の天気は晴れ☀

時々〜風🍃吹いてます。


ここ2〜3日少し頭が痛くなったりするけど

更年期の症状なのかな❓


(あまりネガティブにならないように)と

自分自身に言い聞かせる😐



今日は「真鍋庭園」に行って来ました。

1年に最低2回は行きます。

庭園は癒やされます。

特にこの庭園は好きです🌲





朝ドラ📺「なつぞら」のロケ地にもなりました。


天陽の馬小屋(アトリエ)



天陽の家🏡


シルエットが素敵です✨



ドラマを思い出しますね😊



日本庭園




撮り方📱があまり上手くないのですが

素敵なのが伝わると嬉しいです✨


まだ撮った写真があるので、また

次の機会に載せますね〜😊



今日の ひめじま あずき🐢の様子📝


どお❓ カラダ🐢全体的にしっかりしてきたでしょう😊 



食事中〜カメケツ🐢🍑



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀