明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

キッカケとオタク仲間

今日の天気は晴れ☀
時々〜風が強かった。


今日の飲み物

チェリオ・キッス(チョコミント味)
インパクトが半端ないですね😄



PayPayのアプリをダウンロードしただけで
しばらく放置していたのですが、CDを買うのに初チャージ。
セブン銀行ATMでCDを買える金額だけ。
auペイによくチャージしているので簡単にできました。


家🏠に帰ってきてから
早速〜CDを予約してPayPay払いで📱
支払いが完了すると PayPay〜🎶 と音が鳴ったので
クスッとなった😊


PayPayで支払いが出来るのが多いので
これからはよく使うようになるかも・・・。



スマホゲーム📱
「ツイステ」



私と同じアニメや漫画が好きな友達と久しぶりに
スマホでお喋り📱
現在〜お互いがハマっているアニメやキャラクター。
お互い一緒だったのは「呪術廻戦」
私が友達にオススメしたアニメは「BEASTARS」
友達からのオススメは「魔界の主役は我々だ!」
「魔入りました!入間くん」はネットフリックスで観ています😊


アニメの話しで盛り上がり、
お互いなんとか元気で過ごしているのを確認したので
今度連絡し合うのはいつになるか・・・。
その時にはきっと新しいアニメとか漫画を勧め合うんだろうなあ〜🎶
楽しみです📚



いつも訪問してくださりありがとうございます。
励みになっております🐮
皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀