明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

歩き疲れた

今日の天気は晴れ☀

午前中に掃除とか終わらせて

午後からは用事足しに出掛けました。

 

よく乗るバス停🚏で

時刻表をスマホ📱にメモ📝したり、

寒くなってきたから冬用の上着や

部屋着や靴なども見て歩き・・・。

バス🚌も利用してるけど疲れた😔


100円ショップで面白いモノを発見しました📝


「タイヤメジャーキーホルダー」

タイヤ型がユニークだし、持ち歩くのも凄い目立つだろうなぁ〜。

長さを測ることもあるから(生地の)

早速〜持ち歩くことにします😃




坂本冬美さんの新曲🎶

「ブッダのように私は死んだ」

桑田佳祐さんが提供したんですよね。

ミュージックビデオを観ました。

最近〜ドラマや映画にとても活躍されている

戸次重幸さんが「悪い男」の役で出ていて

戸次さんも坂本さんも演技が上手くて

迫力があって・・・妖艶でもあり・・・。

まさに「歌謡サスペンス劇場」の世界でした🙂


何度も見てしまうし、曲🎶もダウンロードして聴いています。



日に日に寒さが厳しくなってきました🌬️



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀