明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

コートを出してみるかな

今日の天気は晴れ☀

風🍃が昨日も今日も吹いています。


昨日は友人を映画🎬に誘いました。

「鬼滅の刃」です。

久しぶりに映画を観ようと。

何でも良いよと言うので・・・。


何の説明もなく、いきなり

「鬼滅の刃」を観た友人でした。

友人はアニメはもちろん漫画も読んだことが

なかったのですが様子を見ていると

所々〜泣いていたし、映画が終わってから

感想を聞いてみると

「感動した❗映像が綺麗だった❗」

そして「これは人気出るの分かるわ〜❗」と興奮していました😃

そしてまた1人 煉獄さんのファンが誕生しました😊

喜んでくれて私も嬉しい〜🐹


入場者特典で貰えたイラスト色紙❓





スマホアプリ📱

「ブラックスター」

マイカさんの誕生日🎂祝い

おめでとうございます🎁🎉🎠




寒くなってきたので

冬服を出しました。


手袋やマフラーもいくつか

コートなども・・・。


風邪ひかないように気をつけなくちゃ❗😨




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀