明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

コツコツとマスク作成

今日も朝から暑いです☀👕💦


最近は、時間があればずっとマスク😷の作成をしています。

ミシンを使うのは何年振り??

なので感覚を思い出すまでは

要領が悪かったのですが、慣れてくると

楽しくなってきました😊



スマホアプリ📱

「刀剣乱舞」

イベントで「手紙セット」を貰って

修行へ📝

石切丸・・・いっらっしゃい💮



昨日観た映画レンタル🎥

「仮面病棟」

とっても楽しみにしていた映画🎬でした✨

後半になるにつれ 段々と面白くなってきました。

(謎のピエロを演じていた俳優さんが好きです)


エンディングテーマも

とても好きです🎶


UVER World 「AS ONE」 



昨日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

甘えてスプーンでごはん🌿やお水を

もらうお嬢さん🐢🎀です🤭



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様も体調お気を付けてお過ごしくださいませ✨