明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

外の空気は最高

今日の天気は晴れ☀

穏やかな天気で

久しぶりに出掛けてきました。


デパート🏬に行くのは何日振りかな?

1週間は行ってない気がするけど・・・。


変化といえば

何ヶ所でもマスク😷が売っていました。

それも使い捨てマスク😷だけじゃなく

手作りマスク とか ハンカチ?とマスク用のゴムがセットになっている簡単にマスクを作れるヤツとか。

マスク不足も解消になってきたようです🙂



久しぶりだった事もあり

デパート🏬の中をぐるりと見ながらまわり

結局は食料品だけ買って帰ってきました。


キムチとイカの刺身を買ってきて

イカの刺身の半分をキムチと混ぜて、

残りの半分はそのまま頂きました😋


実は私は辛いのは そんなに得意ではないので、娘👧の方が好んで食べます。




映画鑑賞🎥

2019年公開された「殺さない彼と死なない彼女」

間宮祥太朗さんと桜井日奈子さんが出演の作品📝


前半は、

どこにでもあるような高校生活を送る

友情や恋愛・・・

男子と女子のワチャワチャした感じなのですが、後半は○○が亡くなってしまったことにより 私もツラくて号泣😭


間宮祥太朗さんがとてもカッコ良かったし

観てよかった😊




今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

たまにお嬢さん🐢の首まわりを優しく触ってあげると喜んでくれるんですよ🤩


クチ元の赤いのは

おやつに貰った イチゴ🍓 です😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🌷