明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

断捨離とか

昨日の天気は晴れ☀

穏やかな天気でした。


何日かかけて 断捨離 をしたので

部屋も気分もスッキリです✨


支払いとかあったので

ローソンまで行ってきて会計のときに

サッとスマホ📱を出してPontaカードを

見せれたのでスムーズだった。

ちょっと前まで「カード・カードと・・・」

って感じでPontaカードを財布から探していたので、スマホアプリにPontaカードを登録していて正解でした✨


今月末には 「au WALLETポイント」が

「Pontaポイント」へ変更されるようなので

その時は簡単に出来るといいなぁ📝



映画鑑賞🎥

2019年に公開された

「エンツォ レーサーになりたかった犬と

ある家族の物語」

犬の名前はエンツォ🐶

主人公のデニーにいつでも寄り添い

犬の目線からユーモアたっぷりに、時に怒りや嫉妬・・・時に絶望だったり、それでもどんな時でも主人公を尊敬の眼差しで見守る。人生(犬生)を悟ったような語りには、こちらが学ぶべきこともあるような・・・。

エンツォ🐶の声を担当しているのは ケビンコスナー📝

エンツォ🐶と主人公の強い絆😿

カーレースが好きな人も、犬が好きな人も

満足できる感動作です✨



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

「このふわふわタオルは渡さないわよ!」と

言っているのでしょうか🤭



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🌼