明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今月の

今月の天気は カラッと晴れる日☀️が

あまりありませんね😌

雨☔が降るのか❓降らないのか❓というような天気が多くて、洗濯物🌀🎽💦の乾きもイマイチです😧


今月の 自死遺族の会 がありました📝

今月はいつもよりは多くの集まりがありました。

今年になってから参加しはじめたのですが

やっと緊張することなく、逆にみんなの顔をみるとホッとするような気持ちになってきました。


最初の頃は~緊張でお腹が痛くなったり、なんとなく物事をネガティブに考えてしまっていたけど、色々と想像をして行動を迷っているよりは一度その場所に行ってみるのが一番ですね✨


人によっては、この『遺族の会』に足を運ぶ勇気が出るまでには何ヵ月~何年もかかってしまいますが・・・この場所は いつでもある『安心できる場所』です📝


大切な人を亡くして誰にも話せずに孤独や不安を抱えている方~1人でも多くの人に

『自死遺族の会』に繋がりますように😊✨




最近のお嬢さん🐢🎀の様子です✨


パッとしない天気が続いているけど

元気いっぱいです🏵️


いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼