明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ネガティブはすぐ移る

今日の天気は雪⛄

降りました、積もりました😔

サラサラな雪だからまだマシかな❄️



今日は 郵便書留が届いたのですが、

それを持ってきてくれた郵便局の人なのかな❓ 違うのかな😔

郵便を持ってきた男性がとても態度が悪くてこちらも気分が悪くなりました。

「雪❄️降りましたね」と話し掛けてもスルーされ、その男性がしゃべった言葉は「はんこかサインをしてください」だけで帰る時も

バタンと玄関のドアを閉めていくし・・・。

なんだかなぁ~😐

こういう態度の人に会うと

嫌だったら仕事しなきゃいいのに❗❗って

思ってしまう私。

そして しばらく気分が悪かった私でした😔



今日のおやつ✨

また じゃがりこ 😋

モンストとのコラボ✨

         



この前からのストレスは やっと収まり

喉もひどくなる前になんとか良くなりました😊✨




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼