明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

一日1発見

今日の天気は晴れ☀️


お嬢さん🐢🎀を日向ぼっこさせて、

う○ちもして・・・😊

調子が良いですね😊✨

写真📸は

お風呂😌♨️に入れてキレイになって

ゴキゲンな様子です🌼



「一日一善」と言う言葉がありますが、

最近は「一日1発見」というのはどうだろうか❓と考えてる私。


油断をして過ごしていると

「ボーッ😑」として1日が終わってたりするので、『今』しか出来ない事。

『今』だから出来る事 をして『発見』する📝



今日の聴いた音楽🎧

『トリノコシティ』🎵

そして、このタイトルの映画🎥が2017年に

公開されていたのですね😃✨


出演者は 山崎丹奈さん、玉城裕規さん、

高崎翔太さん 他。


玉城裕規さんは 刀剣乱舞で小烏丸(こがらす)役を演じていましたし、好きな俳優さんです。

高崎翔太さんも2・5次元俳優さんなのですね。

山崎丹奈さんも可愛いらしい方でした。

ストーリーも良くて感動しました😺



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼