明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

久しぶりの映画

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽか陽気。

気分転換もかねて

気になっていた映画🎥を観てきました。

『スマホを落としただけなのに』

原作を読んでいたけど

凄く面白かったし、映像化が素晴らしい☺️

犯人が分かりそうで、

なかなか分からない演出もね。

俳優さん達の演技も素晴らしい☺️✨

見終わったあと

色々と考えさせられますね、スマホ📱について。



その後は

スーパーに食料品を買いに行って

お嬢さん🐢🎀用の野菜も買ってきました✨



もう クリスマス⛄🎄✨のコーナーが

あちこちにあって、いつもなら

(可愛いなぁ~😊✨)なんて見てまわってるのですが、なんだか興味が湧かなくて

娘👧の為にも どこかのお店でクリスマスケーキ🎂を予約しなくちゃ❗と思っていても

なんとなくイベントを喜べない😔

クリスマス⛄🎄✨に限ったことではないけど。



明日は 裁判所から届いた書類を持って

役所に行かなきゃ📝❗

スムーズに進めばいいなぁ✨




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼