明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

手続きが前進しました

今日の天気は雪❄️

雪❄️なんだか雨☔なんだかって感じでしたが、初雪です🌨️

寒い1日でしたが

午前中に洗濯🌀🎽を2回して(溜まっていたので😔)



午後からは、娘👧と一緒に役所へ。

土曜日に裁判所から届いた通知を持って行きました。

『未成年後見人』と『親権者変更』の為の審判でした。


詳しくは

以前のブログ📝

ニックネームは きさらぎみく

タイトル『胸の奥には悪魔か天使か』

をよろしくお願いいたします✨



裁判所から届いた

『審判書謄本』と『確定証明書』を持って

役所で『親権者変更』をしました。

他にも役所でとらなきゃいけない証明書があったので時間がかかりました😔


それから、凍結していた彼(元旦那さん)の

口座が解除されると思い 銀行に行ったのですが・・・。

何せこういうケースは初めてなので

すぐにお金が動かせると思っていた私と娘。

しかし、さっきの 役所での『親権者変更』は反映されるのに (1週間)かかると言うことで😶

ということは、更に1週間待って 親権者変更の証明書と私の印鑑証明書 がないと

銀行でも何も出来ない❗とのことでした。


なので、今日は裁判所から届いた通知を

役所に持って行って手続きしただけで

終わりました😔


また来週になったら~役所と銀行に行こうと思います。

それまで また節約して過ごします。


娘👧は春に卒業で(通信高校)

就職をするので、スーツなどを揃えなければいけないので早くお金を降ろせて買えるといいね😌



今日のモンスト✨






いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼