明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

痛かった

今日の天気は晴れ☀️

暑くて外を歩いていると汗ばみました。


今日は歯医者の日でした。

治療が痛くて泣きそうでした。

上の前歯が1本歯が抜けている状態で

今日は根の治療をしました。

次回は仮歯を入れるので

早く歯が入りますように。



大人のステンドグラス風シール塗り絵を

完成させました。



シールを貼るだけですけど。




今日のお菓子






ひめじま あずき🐢



おねーちゃん(娘)の腰にくっついているあずき🐢

「おねーちゃん、動かないでねー🎵」



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨