明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ネタがありません

今日の天気は曇り☁️

寒いです😣


去年もだったかな?

いや、今年は意識するくらい体調が悪いように感じます。


肉体的にも。精神的にも。


病院や買い物以外は出掛けることがなく、

なるべく出掛けたくないのです。


重だるいというか•••。


更年期と鬱のダブルパンチかな。


もう少しポジティブに元気に過ごしたいです。


なのでネタもなく😔


ゲーム•刀剣乱舞

包丁藤四郎

修行からの手紙






修行から帰ってきた。

おかえり😃


友達からの差し入れ


もいもいもい というお店の焼き芋🍠



小さめだったけど甘くて美味しかったです😋



ひめじま あずき🐢



暖かかったり寒かったりだね。


キメ顔ですねー😃


風邪ひかないように気をつけようね🐢


いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨