明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

明日

今日の天気は晴れ☀️

風が強くて寒かったです。



最近は観たい作品が増えてきました。


Netflixで


「明日」


出演は キム•ヒソン、ロウン


ロウンが大好き💕


ざっくりとストーリー🗒


死者をあの世に案内していた死神たちが

自ら死を望む人々を救おうとするファンタジーヒューマンドラマ。


手違いにより(半分人間で半分霊)という存在になってしまったジュヌン(ロウン)が死神たちが働くあの世の企業「走馬灯」に就職し危機管理チームの一員として奮闘する姿を描く。



ちょっとコメディあり、でも全体的には

感動ストーリーになっていますし、

最後はスカッとする作品になっております。




いつかの

ミスタードーナツ🍩



美味しかった😋



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨