明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

セブンイレブン(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


今週の前半は精神的に落ち込んでいたけど

少しずつ安定してきました。


精神的に落ち込んでいると出掛けるのも

なんだか嫌というか不安になるんです。


今日はセブンイレブンに行ってきました。

娘が「あったら買ってきて😃」と頼まれた

アイスを探しに。

あっ!ありました。


生チョコアイス




生チョコ🍫美味しいです😊

なめらかなんです😋


それから


カルピスと森永ミルクれん乳


これは冒険だあ〜と思って一本しか買わなかったのですが、思ったより美味しくて

もう一本買っても良かったかも😋


晩御飯のおかずは

おでん🍢


これからおでん🍢を食べることが増えるなぁ〜。

すき焼きも食べたいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨